今日は午後から仕事だったので

朝の受付9時を狙って動物病院まで

歩いて行って来ましたピンク薔薇


それでも診察まで1時間以上待ちました泣



今日はベテラン先生と新人先生の

二段構えの診察でしたニコニコ



患部も良くなったので飲み薬の

ステロイドと抗生剤は終了となりました乙女のトキメキ



ステロイドは安価だけれど

長い期間飲み続けると副作用があるので

アポキルを使うかどうするか…と

先生から提案がありました目



2人の先生のご意見を伺い

とりあえず試したことのない

スポットタイプのやつを

1週間使ってみる事にしましたキョロキョロ汗



薬の価格としては一ヶ月¥4000くらいに

なるのかな…


生薬が入ってるとか言ってたけど

ハーブ🌿を使ってるのかな…


効果がでる子と出ない子がいるらしいから

まずは試してみて効くようだったら

考えようひらめき電球


再診はまたまた一週間後です指差し



上の写真はてんちゃんドキドキ



散歩から帰ってきて足を洗ったら

耳を飛行機✈️にして家中を猛スピードで

走り回ります驚き



猫チームは静かに物陰に隠れて

てんちゃんを狩る…



毎回狩られてもまたやるから

ゲームみたいになってるのかなあせる