ずっと気になっていた

そらくんの眼の色素沈着真顔汗



この一ヶ月で進行した気がして

来週の喘息の再診を待たずに

今日診察してもらいましたおねだり




上の写真はかいくん花



かいくんの眼をよ~く見ると

多少まだら模様はありますねひらめき電球



この程度は正常範囲です✨️



下の写真はそらくんスター

この一ヶ月で鼻側のシミが広がりました汗



今日はメラノーマに移行していないか

眼圧測定や眼のエコー検査など

ひととおりやってもらいました😢



色素沈着は確実に広がってはいるものの

メラノーマにはなっていないとの事で



虹彩メラノーシス…となるそうですあせる



特に色素沈着が進行しなければ

再検診は6ヶ月後となりました凝視



色素沈着じたいは

消えたり薄くなっていくことはないそうで

現状維持か進行するかになるそうです真顔




この先どうなるかはわかりませんが

とりあえずはやっと安眠できそうです泣



今日は検査からお会計まで

1時間半かかりましたから


そらくんも相当お疲れだと思います😰



ゆっくり休んでもらって

免疫落ちないように気をつけたいと

思いますうさぎのぬいぐるみ