先日10月生まれさんの合同お誕生日会を

やりましたよ~ラブラブ


そらくんとかいくんは4歳になりました🍀



パパのお祝いは久しぶりにゆったりと

なだ万で懐石料理をいただきましたスター



飲み過ぎなくていいかもしれないひらめき電球



そしてプレゼントにいいな~と思っていた

ゴルフショップを見てもらったら


気に入ってくれたのは良かったけど

それ以外にも気に入られてトホホでしたあせる



そらくんかいくんには

さぼてんの形の爪とぎを頼みましたうさぎのぬいぐるみ



使ってくれたらいいな~音譜



到着が楽しみです✨️



最近のてんちゃん👻

体重11㌔になりましたビックリマーク


たろと300㌘の差となりました😲

まだまだ大きくなりそうです…



喘息の治療中のそらくん👻

以前から目のシミが気になっていましたが

また最近濃くなってきたような気がするのと



両目にシミが出てきたような気がするので

ちょっと心配しています…凝視汗



バタバタしていて

あっという間に11月になりそうです🍁