昨晩のそらくんラブラブ

ベテランの獣医さんに診てもらって
お薬変更してからは
咳は1回しか聞いていませんひらめき電球

良くなってるのかな??

明日は再診です凝視あせるゲロゲロ


やっとハンモックを使ってくれたかいくんラブラブ

しばらく匂いを嗅いでいたから
もしかして…てんちゃん臭かったのかも爆笑

気持ち良さそうで私まで幸せ気分~音譜


柴犬さん達はこちらで寝るそうですニコニコ

手前がてんちゃんで奥がたろです✨

てんちゃんすでに8.6キロありますから
どっちがどっちかわからない時も
あります…汗


たろもちょっとずつシニアの風格が出てきて
白髪まじりもかわいくなってきましたラブラブ

たろがてんちゃんくらいのお年頃の時は
顔は全部茶色だったんですよ✨
熊みたいだったよね指差し


そしてひと仕事終えてリビングに戻ってきたらガーン

ハンモックに何かいる😱😱😱


またハンモックにてんちゃん乗ってる真顔汗


表情がやっぱりまだまだあどけなくて
いたずらしたいお年頃のようですね…😅