てんちゃん、ちょっと顔変わったよね?🐤🐤


顔が濃いめのてんちゃんですあせる


幼児から児童になったくらいかな?


体重は2.4キロありました‼️


先週から400g増量ですひらめき電球



たろはてんちゃんが来てから

尿漏れ(ポタポタ漏れ)が

どんどん良くなっていますビックリマーク



前立腺や筋肉の問題かな?と考えていましたが

もしかして脳の問題だったかもしれません😃



若返ってくれたら嬉しいな✨


そらくんとかいくんも自慢のパンチと脚力で

てんちゃんと遊んでくれています✨



そして私は胃腸炎と蕁麻疹でダウンしましたあせる



久しぶりの子犬育てで

いろいろと頑張り過ぎたのかもしれませんイヒ



でも病院行ってきたからもう治りますよ~👍