2日前からお仕事始まりました…ショックあせる


お墓参りも済ませたし
帯広でジンギスカンも食べたし


何も心残りはないのですが
突然ぱっと寒くなって


最高気温は24℃くらいかな?
体がついていけてなくて疲労感がひどいですあせる




でも猫チームは元気ですよラブラブ

かいくんの横顔かわいいね~ラブ




こういう目で甘える女子いるよね⁉️

甘え上手な小悪魔かいくんドキドキ
こわいぞ~😝突然パンチ飛ぶぞ~




そういえば…

赤ちゃん顔だったそらくんですが
ついにかいくんの体重と同じになりましたビックリマーク
今は4.6㌔で以前は5.0㌔超えしていましたあせる


もりもりマッチョな男子になってきましたポーン
子猫の時から200㌘差だったのにね😲




先日わんごはん入門講座(オンライン)の
お問い合わせをいただき
開講する事になりました~✨


同じ柴犬を愛する者として
とても嬉しい出来事でしたキラキラ


知って良かったと思っていただけるような
ワンちゃんの健康に役立つ
内容ぎっしりの講座にしたいと思います✨


今から楽しみ~音譜