今日は夕方から動物病院へ
そらくん&かいくんを連れて行きました真顔


2019年、2020年と
いろいろな項目でハイスコアだったので


食事を変えた今年は
なんとか改善されて欲しいビックリマーク



今日もそらくんは採血を2回もやり直しあせる
もうちょっとのところで動くからあせる

かいくんは1回で
採血OKだったから拍手しちゃったくらいラブラブ


筋肉質だから保定も大変みたいですが

エリザベスカラーを装着されて
保定されてる姿がかわいそうで

見ていられなかった…えーん
猫には甘くなっちゃってごめんなさいあせる



外注に出してもらったので
結果はまだわかりませんショック
ふたりとも大丈夫かなぁ…

腎不全でなければ


ワクチンも打たないと決めたので
また一年後くらいに健康診断のために
病院ですひらめき電球

猫はやっぱり病院はストレスですね…
往診して欲しいくらいです汗




昨日は2週間ぶりのシャンプーday✨

さらさらふわふわになりましたよニコ


この写真は
半乾きでご機嫌で寝ていたら


唇が乾燥して前歯が出っぱなしの
たろくんですドキドキ


明日からまた一週間お仕事頑張りましょう筋肉