朝食後のまめちゃんドキドキ
またビーズクッションで体を起こしていますニコ

2度と同じ形は作れないところがいいのですキラキラ
ニトリありがとう‼️お値段以上です音譜


体を久しぶりに起こしたまめちゃんドキドキ

車椅子を使わなくなってからだからいつぶり⁉️

内臓の位置が変わったせいなのか
ぷっぷっと自然にガスが抜けています目

様子を見ているとまんざらでもなさそうビックリマーク

視界が変わって自信がついたのかな⁉️
お顔の表情が変わりました✨

この方法に早く気づいてあげれば良かったね…あせる


昨日はなんと‼️
ひめちゃんのママさんから
こんな素敵な贈り物をいただきました笑い泣き

ひめちゃんドキドキありがとうラブラブ
お空からまめちゃんを見守っていてね✨

ひめちゃんの大切なお食事を
まめちゃんのためにありがとうございます🙇

昨晩からいただいていますキラキラ


同封して下さったダイソーのソースポットキラキラ

これがシリンジより使いやすくて
もうびっくりでしたビックリマーク

いつも口元にあてたハンカチが
ビチャビチャになっていたのに

まるでおしゃぶりしているみたいに
上手に飲んでいる‼️

すごいアップアップアップ←オススメデス


明日も動物病院の日ですあせる
今週は3回目ゲロー←タスケテー

床ずれもそうですが
一ヶ月に一回の血液検査と
いつもの点滴とカテーテル採尿のフルコースビックリマーク

肝臓と腎臓に異常が無いといいけど…えー?

いやいや、いい事ばかり起きてきたから
波に乗らせてもらいますよ~ルンルン