昨日はまめちゃんの通院日でしたニコ

そらくんの目の事を先生に聞いてみましたら
目の病気の図鑑なども見せてくれましたビックリマーク

そらくんの写真の画像も確認してくれて

このシミが盛り上がってきたり
広がってきたり
黒っぽくなったり赤くなったりすると

嫌な病気の可能性があるので
専門的な検査が必要だという事でした汗

今のところは心配いらないようです笑い泣きヨカッタヨ~


マズルがぷっくりでかわいい~🎀


背中がぷっくりでかわいい~アップアップアップ


まめちゃんドキドキ昨日は点滴dayほっこり

体重は4.45㌔合格いい感じですビックリマーク

…しかし…
腰骨あたりに
床ずれのような瘡蓋を発見しましたあせる

いつからあったのかなぁぐすん←自己嫌悪おばけくん


次は日曜日が通院日ですあしあと

通院日前にシャンプーして
全身を清潔にしてあげたいですラブラブ

この頃は
発酵フードメーカーで作った
ヨーグルトとその時にできる
ホエイを楽しみにしているまめちゃんですほっこり