バタバタと忙しく過ごしていましたら
連休も終わってしまいましたぼけー

最近、かいくんに何かと先を越されて
ふてくされ気味のそらくんあせる

こんなところに隠れていましたビックリマーク


そこは足を乗せるところですよ~ねー

私が見つけた時は暗闇の中あせる
ダンパーペダルに
あごを乗せてうとうと眠っていましたビックリマーク

次から次へとかわいいなぁラブラブ


本当は乗らないで欲しい私の大切な楽器キラキラ
かわいいそらくんだから特別に許可しますウインク

そういえば…
まめちゃんがまだ若い頃
この楽器の前に使っていたピアノの足に
おしっこひっかけたりしたなぁイヒ汗


ご近所の仲良しさん宅のイタグレちゃんが
リードが足にからまった状態でジャンプして
頭を強打し意識を無くして
緊急処置が必要な大変な状態でしたDASH!

今は命は助かりましたが寝たきりの状態で
もしかしたらこの先もこのままかもしれない…と
聞いて気持ちが沈んでいましたぐすん

たろはイタグレちゃんのような
華麗なジャンプはできないけれど
シニア期に入ったことだし
いろいろと気をつけてあげないとダメですねあせる


猫の形の爪研ぎを新調したら
かいくんが気に入ったらしく
1階にいることが多くなりましたほっこりドキドキ

たろとかいくんのあざらしみたいな後ろ姿キラキラ
なんてかわいいの~🎀

そらくんはいつになったら
いじけなくなるのかなぁ…あせる