2016-01-05 | イキテルアカシ

イキテルアカシ

双極性障害Ⅱ型と強迫性障害と睡眠障害を持つ、わたくし「ちょー」と。
彼氏・戦友である相方「まーしゃ」と。
その周辺の人たちとの日常を綴ります。

会社全体としては。
今日が仕事始めです。


私は16時までは。
清掃のみなさんがいる「小部屋」で。
仕事をしています。


16時以降は。
所属してる子会社が入ってる「事務所」で。
仕事をしています。


その「事務所」の社員さんたちにとっては。
今日が仕事始めで。


私はいつものように仕事しようと思ってたら。
部長や他の社員さん方が新年会をスタート…。


さて…私はどうすれば…と思ってたら。
いつも声をかけて下さる経理のJさんが、

「仕事なんかしてないで、遠慮しないでおいでおいで」

と声をかけて下さって。


普段話さないような方とも。
お話することができて。
私にとっては意義のある新年会でした。


…まさか2日連チャンで飲むとは思わなかったけどw