GW2024 その4 | ニコすず♥️時々パパとママ

GW2024 その3からのつづき


知床五湖からスタート車ダッシュ
ゲートの開くのを待って

朝一番でロングコースへ

五湖から一湖へ



自然の中の遊歩道を満喫

施設のお姉さん、
熊の事は余り心配しなくても〜って…

余裕かましてスタート地点の

フィールドハウスへ戻ってきたら!!

ニコ家の後方組で熊の目撃情報で

遊歩道はCLOSEになってました〜アセアセ

クマ大丈夫じゃ無いよねぇ〜アセアセアセアセアセアセ



フレペの滝

知床峠

熊の湯
道路から見えてしまう本当の露天風呂〜
ニコ家はジジとババなので問題なし!!
熱々でしたが源泉かけ流しで良いお湯でした

知床食堂
羅臼産真ホッケのホッケ焼き定食
羅臼昆布羅〜メン
スープは昆布と鮭節に昆布麺、塩は昆布塩。
トッピングは、とろろ昆布に刻み昆布と
昆布づくし
どちらもウマウマでオススメてす

野付半島の夕日
綺麗な夕陽に野生の鹿さんも沢山いて
とても良かったのですが、
最後にニコすずのおトイレタイムで事件が!!
5分位の短いお散歩でしたが、
終了時の足拭きの時に、ママさんがニコすず
に黒い物体が付いてるのを発見!!

その物体は…ダニ〜アセアセ

知床五湖でのお散歩時にも2匹程
付いているのを発見していて、
ここも、もしかして〜と思ったのですが…

3ミリ位の奴が数匹と、1ミリ位の奴が大量に
ニコすずを普段は厳禁なテーブルの上に
乗せて、ステンのコームを使ってママさんと
格闘アセアセ1すくいで5〜6匹の小さなダニが〜ガーン

格闘する事、約2時間…何とか駆逐しましたが
これは恐怖でしかありませんでした。

野生の鹿なども沢山いて、
たまたま気温が一気に暖かくなった為に、
大量発生していたみたいでした。

野生動物が居る所の草むらは危険だと
学習したニコ家でしたアセアセ


つづくあしあとあしあとあしあとあしあと




思い出Photo