ガッタンゴー♪渓谷コース | ニコすず♥️時々パパとママ

岐阜県飛騨市 旧神岡鉄道の廃線を利用したアクティビティ🚴


レールマウンテンバイク ガッタンゴー🚴

渓谷コース🍁

 


前回はまちなかコースでしたが、
 



今回は渓谷コースヘ🍁 (往復約6.6Km)

残念ながらニコすずちゃんは同乗不可なので、キャンピングカーの中でお留守番ですウインク



使用車両は、まちなかコースと同じなので問題なし😆
スタートは緑のトンネルから〜🚴
行きは少し登り坂ですが、電動アシスト付きなので、動力はママさんにお願いして〜😁

緑のトンネルを抜けたら、川を横断する橋が有ったりして、普段は通れない線路を風を受けながらガッタンゴー🚴

注)音が出ます!!
注)音が出ます!!
ママさん、頑張って漕いでくれてます😁




帰りは下り坂なのでほとんど力要らず👍

線路を自転車でサイクリング🚴
これが以外にも、超〜楽しいんてすよ爆笑

まちなかコースよりも自然が感じられてGoodグッ

結構人気で予約が取りにくいですが、
結構おすすめです🎵

紅葉🍁の時期なら最高かも〜!!