冬休み2021 ④ | ニコすず♥️時々パパとママ

大晦日


ニコすず家あしあと

今年はお出掛け先で年越ししま~す音符


それも出雲大社で~😁
23時頃から並んで午前0時年明けとともに八足門の中に音符

普段は八足門の前で参拝なのですが、新年の5日間は八足門の中に入っての参拝が出来ます!


新年のご挨拶も無事完了爆笑
今年も良い年になりますようにラブラブ


このあとは、のんびりマッタリとウマウマを探しながらおうちに帰ります車ダッシュ

(ここからは備忘録で口笛


島根県松江市
鯛めし御膳・島根和牛わっぱ飯(松)

鯛めしがお出汁も含めてとても美味しかったです😆



途中の道の駅にて、ニコすずちゃんを積もった雪の上に放牧~😁
ニコちゃんは頑張ってラッセル拍手
すずちゃんはズボって雪に刺さったままフリーズ~!?
ニコすず地方殆ど雪が降らないからね~(笑)


兵庫県美方郡
但馬牛は今回もウマウマ😆

路面の雪は無くなってましたが、敷地内は雪の山がしっかり残ってました❗️



大阪府茨木市

りくろーおじさんでモーニングラブラブ
もちろんチーズケーキも持ち帰りました~😁



お知り合いがブログであげてたお店へ車ダッシュ
滋賀県大津市

特製スタミナそば・殿そば

スタミナそばの見た目は真っ赤でヤバそうですが、見た目ほど辛くなくピリ辛で凄く美味しい~びっくり

普通の殿そばも美味しいですが、次回はスタミナ一択で~グッ



以上ウマウマ備忘録でした😆

今回のお出掛けは、いつもよりのんびりだったので訪れた場所は少なめでしたが、これはこれで楽しいお出掛けになりました!!

長編のお出掛けブログにお付き合いありがとうございましたウインク