香嵐渓 2021♪ | ニコすず♥️時々パパとママ


11月28日(日)


今年も香嵐渓に行って来ました車






駐車渋滞を避ける為、朝7時20分に到着しましたが...アセアセ

第一駐車場は既に満車~びっくり
今回は、川見駐車場へ車

香嵐渓の奥の方の駐車場ですが、
まぁ、ここも香嵐渓広場とかにも近いから便利は便利なんですけどねぇ~音符

ニコ家は、奥に止めても入り口の第一駐車場近くまでは歩いて来るからどちらでもO.K.~なんですけどねぇ~(笑)

本命の紅葉は...😅
残ってはいましたが、やはり終盤🍁


もちろん黄色のイチョウは全落ち~想定内です🎵








もみじ系はまだ残ってる所もあって、
紅葉狩りもギリギリセーフで楽しめました😁


五平餅は凄い行列になってたので今回はパス!

フランクフルトに焼き栗爆笑
焼き栗はニコすずちゃんとシェアしてラブラブ
ウマウマルンルン



今回の香嵐渓はのんびりコースだったので、足助の古い町並みも少しだけ散策してきましたよあしあとあしあとあしあと





普段は香嵐渓だけでさっさと帰って来ちゃいますが、古い町並み散策も良いですね😃



揚げたてのポテトコロッケに猪肉の入ったコロッケ音符

足助の古い町並みの中にある『加東家』

レアポテト
裏ごししたさつま芋ペーストをお芋の皮の上に盛り付けてあり、表面はブリュレされカリッと中はしっとりラブラブ

栗きんとん入りのロールケーキ照れ

お店の看板商品の『かゑで』はお写真を撮る前にママさんが...パクッと~(笑)
こちらもなかなか美味しかったです爆笑


お雛様の時期には、古い町並みのあちらこちらでお雛様を飾り、観光客も見学出来るイペント
『中馬のおひなさん』も開催されます🎵

少し寒いけど、お雛様のシーズンにまた来てみようかな😃