節分ドッグと食べ歩き♪ | ニコすず♥️時々パパとママ
ん~なんか涼しい?ニコすず地方♪

まぁ~冬だから例年ならもっとブルブルの寒さのはずですが、
今年は暖かだからこれくらいでも少し肌寒い感じですね口笛



2月2日(日)

予定をしていた事がなくなって、
なにか無いかとポチポチ検索虫めがね

節分ドッグなるイベントがヒット!

ん~、少し小さなイベントだし...

兵庫県明石市...

片道280km.........

💡!  これを口実にドライブを兼ねてウマウマを探しに行こ~😃


初めての来ました!県立明石公園あしあとあしあとあしあと


想像以上に大きくて立派な公園でした目

明石城跡を中心に公園整備されていて、
立派な石垣と櫓がお出迎えです音符

公園自体がとても広いので、今回は城跡を中心に散策ニコニコ
なかなか良い運動になりました🎵


この明石城跡のすぐ横で節分ドッグ節分が開催されていたので、


お店などをさらっとひとまわりあしあと

何ヵ所か有った撮影セットでお写真をカメラ




ニコすずちゃんが、余りにもおとなしくお写真を撮らせてくれるので、周りの方々から誉められちゃったねラブラブ

まぁ~お二人には、おやつのギャランティをしっかりお渡ししてますけどね~(笑)

節分ドッグ、まだまだ小さめのイベントですが、わんちゃんも沢山来ていたので、これからもっと大きくなっていくのかな😃

一通り見て回った後は、

( ̄ー+ ̄)ウマウマ探しに行きますよ~(#^.^#)

せっかく明石に来たから玉子焼き(明石焼き)を探しに~

明石駅から南に歩いて数分

                     上矢印上矢印上矢印上矢印
アーケードには大漁旗音符船

明石の地魚など新鮮な魚介類の商店街で、人も多くメッチャ活気が有りました~爆笑

この商店街、魚介類は当然ですが、玉子焼き屋(明石焼き)さんも沢山有ります音符

ニコ家は、

あかし多幸で玉子焼きを頂きました🎵

お外の席はわんちゃんO.K.です!
お店の方が、『わんちゃんのお水は要りますか?』って、お気遣いが嬉しいですね😃



焼きたて熱々フワッフワの玉子焼き~😃
お出汁に浸けて照れ美味しかったです♪

また違うお店でも食べて見たいかな爆笑


他のお店でも、お外の席でわんちゃんと食べられていた方もけっこう見かけたので、商店街全体がわんちゃんに優しいのかも~(#^.^#)

玉子焼きを食べて、残ったお腹のすき間には、

どれも美味しい♪
イカとかタコとか、鯛めしに天然鯛焼きを食べ歩きで お腹いっぱ~い爆笑


わんちゃん一緒でも魚の棚は楽しめま~すルンルン

また、こちら方面に来たら寄りたいな😃



またウマウマ探しにお付き合いよろしくねぇ♪

ニコすずちゃんラブラブ