うまうまを探しに~♪ おまけ | ニコすず♥️時々パパとママ
2月12日

広島の宮島でうまうまを満喫したニコ家音符

途中で少し仮眠をと思いパーキングで休憩~

仮眠....のつもりが...

目覚めたらすっかり周りは明るくなっておりました~!爆睡~(笑)

爆睡ついでなので、
神戸の中華街に寄り道です!

ニコちゃんも初見参ルンルン

ワンちゃん同伴O.K.の言葉に誘われてこちらでランチを~

お値段は税抜き950円のランチを頂きましたが...
ニコ家的には残念でした大泣きうさぎ

金額をケチらなければ美味しいものが頂けるのか...??

前回は、ワンちゃんを連れていると店員さんからお声は余り掛けられなかったのですが、

今回は何軒かのお店から同伴O.K.のお誘いを頂きました!

また機会が有れば違うお店もトライしてみますねぇ~(*^^*)


って事で、満足してないニコ家は~
買い食いモードに突入~ニヤリ
先ずは、北京ダック 音符

ダックのパリ皮だけではなく、お肉の部分もそこそこ入ってたので脂くどいのかと思いましたが、なかなか美味しく頂きました爆笑


出来立てアツアツの小籠包音符

中から熱々のスープがいっぱい!
次回も是非とも頂きたい照れ

最後の〆は

中華街なのにお肉~ニヤリ
ニコママと取り合いながら、あっという間に完食!!

神戸牛は美味しいね~(≧▽≦)

今回、豚饅頭の老祥記さんとユンユンさんの焼小籠包は、余りの行列で断念アセアセ

どちらも美味しいから食べたかった~プンプン


広島も、神戸もとてもウマウマなお出掛けになりましたルンルン


ニコちゃんもお疲れ様でしたラブラブ

また一緒にうまうまを探しに行こうねぇ音符