今日でさぁちゃん2歳8ヶ月!!!!

この前テレビでアンパンマンのナンダとルンダやってましたねそれを録画してたのですがさぁちゃんめっちゃ気に入って毎日観てます


「ナンダ!」って真似するのが最近のお気に入りこういうところはほんと2歳児かわいいなぁと思いますラブ


さて、この前の日曜は地域のお祭りに行ってきました

{CD0C1085-AB75-48C6-B010-6B02CC83FE82}

さぁちゃんスーパーボールすくいもいつの間にかとても上手になってます


去年も行ったのですが、去年はできなかったダーツや輪投げも楽しめるようになってました


そして昨日は妹と一緒に

{DDD9D429-1EDE-449B-9813-F0B17D7C6B8C}

花火花火


火を怖がるかなぁと思いましたが、思ってた以上にめっちゃ楽しんでますデレデレ


線香花火も

{4386DBC0-95B9-4552-98B8-F8DAB33D588B}

さぁちゃんは妹とキラキラキラキラ


「危ないから火に近づかない!」
って言って分かってくれる年齢になったので花火もいっぱい楽しめました爆笑


帰ってからも
「花火楽しかったね〜!」
ってずーっと言ってたくらい


えぃくんはどうしてもお祭りも花火も見るだけ花火は怖がらず真顔でじーっと見てましたけどね真顔


えぃくんも来年は一緒に出来たらいいなぁおねがい