先週うちの実家のみんなとお墓参りに行って来ました


初めてのえぃくんを祖母たちに紹介生きてたら喜んだやろなぁと思うとちょっと寂しくてタラーでも気持ち切り替えて子供達が元気に育つよう見守っててとお願いしましたウインク


そのあとせっかくなので帰りにしあわせの村へグッ


しあわせの村って小学生の頃はバーベキューしによく行ってた記憶があるのですが、大きくなるに連れて行くことがなくなりましたアセアセ


ほんとはさぁちゃんとえぃくん連れてこの春行くつもりがついつい他の予定に変わってしまい、今回も10年ぶり?くらい


とりあえず

{2EEADFE5-6283-47A6-B0CC-2F6E3A3931DC}

芝生を猛ダッシュ
元気いっぱいのさぁちゃんです


そして辿り着いたのは

{AB1E5FA8-0F61-4FED-92D5-784EAA1739B3}

トリム園地


さぁちゃんに

{C2B31F9F-C92E-4AAC-BC55-09184C22EDBD}

この滑り台すべって「もう一回!!おねがい」って言われましたが階段上るのがしんどいため却下だって絶対抱っこさせられるしえー


えぃくんもパパとすべったら少しだけ急降下するところでギャン泣きえーんえぃくんのほうがヘタレです


イカダ引っ張ったり色々あそんだのですが、大人が楽しみすぎたため写真撮り忘れました


えぃくん
{18033869-F4E8-4F5E-864C-A979EFF4480D}

パパに肩車してもらってご満悦
まぁこのあとすぐさぁちゃんに
「さぁちゃんもー!!交代!!」
って言われて交代させられたんですけどね


今回しあわせの村に来たのは温泉に入るためなのであそんだ後は温泉へハート


ジャングル風呂久しぶりでした〜照れ子供の頃と何も変わってなくて懐かしかったですおねがい


ちなみにここもベビーベッドや、バスチェアもありえぃくんがいても入りやすかったですOK


旦那は初めて来たしあわせの村を気に入ったらしく、
「また来よう!デレデレ
って言ってましたタラー


しあわせの村にあたしが行きたい!って言うてもあんま乗り気じゃなかったのにえーこんな広くて色々ある場所やと思ってなかったらしいですえー


ということでもう少し涼しくなったらまた遊びに行きたいと思いますハートその頃にはえぃくんも歩けるようになってるかなぁ?


楽しみな予定が1つ出来ました