こんにちは。Naoです。

私の仕事が自宅でのリモートに変わってから約11カ月経ちました。

息子を学校に送り出してから、仕事が始まるまでの1時間程度の時間に

朝食の食器洗い、洗濯、部屋掃除、猫のトイレ掃除を素早くこなします。


最後にホットコーヒーを入れてつかの間の自分時間。

晴れている日は特に、この時間がとても大好きなひとときです。


水仕事以外の家事でも、作業中は常に腕まくりをしていたい私は、

この時期アームカバーを一日中付けていることが多いです。


N+waldのオンラインショップでも、秋は特にアームカバーを

ご購入いただく事が増えています!

本当に便利なアームカバーを、もっとたくさんの方に使っていただきたいです!


そこで、またまた新作アームカバーのご紹介です。


今回のアームカバーは柄無しベージュ×ピンク(裏地)に、黒いベロアリボンがかわいい一品です。

柄が無いので洋服にとってもなじみやすいです。

また、リボンとゴムを縫い付けているので、きつさの調整ができる仕組みにしました。


私の母は手首で装着したいそうできつめが良いのですが、

私は肘の方で装着したいのであまりきついとあとが残ってしまってツライのです。

使う人によってある程度調整できればとリボンとゴムを一体化してみました。


しっかり縫い付けてはいますが、長くお使いいただいたり、強く引っ張りすぎると

ゴムとリボンが取れてしまうことがあるかもしれません。

その場合はご自分に合うサイズのゴムを入れてご使用くださいませ。


今後も色々なデザインで、より毎日の生活を充実したものにしていければと思います。