珍しく
お互い予定無しで
タイミングが合ったので
駅前にOPENした
kitchen & Bar
【鶴瀬クラフトダイニング】
へ行って来ましたビックリマーク
久しぶりに息子と親子ご飯🥢
飲むからね チャリ〜 🚲








17時OPEN‼️
18時頃行ったので
すいていましたが
段々お客さんが増えていきました





DRINKの種類が多くて
250種類ビックリマーク
最近カクテルにハマって
家でシェーカー
シャカシャカ振ってる
【お家BAR】
新米🔰マスター💁🏻‍♂️
の息子も
テンションUPアップアップ




『4杯飲むならこちらがお得💁‍♀️ 』
と言う事で
(迷わず)
【飲み放題プラン】
にしました❣️



リーズナブル
4000円コース
2時間半
Food 10品
Drink 40種類



スタンダード
4500円コース
2時間半
Food 14品
Drink 250種類



ハイクオリティ
5000円コース
3時間
Food 16品
Drink 250種類



3つのコースがあり
ハイクオリティを
チョイス音譜


Food 16品も食べれるかなぁ…汗
と思いましたが
色々な食材が
少しずつ出てくる感じで
丁度良かったです👌



まずは🍺ビール堪能❤️
〜からの
カクテル攻めグー




カクテルだけでも
すごい種類… 👀
どれにしようか迷いながらも
気になるものを
好きなだけドキドキ
(遠慮無しあせる




この他にも飲んでるから
4杯どころの騒ぎじゃない汗
ぶちゅー
イャン





大学生は春休み真っ只中‼️
働いていたバイト先が
閉店になってしまい汗
現在求職中の身
次のバイトを
あれこれ探してるようです





近況報告や
懐かしい昔話しなんぞして
話が弾みました


なんか楽しいらしく
色々喋ってる右の人 
🤣笑




飲めるクチらしく
みっともない
酔っ払いにもならず
対戦相手には
十分でした上差し


【とにかく‼️酒は美しく飲め‼️】

口すっぱく言い続ける
母の格言グー




ゆ〜っくり時間が過ぎ
楽しいお酒のおかげで
久しぶりに
お歌が歌いたくなり…
🥳
 (誘っても行くわけないよなぁ汗
お1人様🎤の勇気はないしなぁ汗





ダメもとで誘ってみたら




『別にいいぜ🙆‍♂️ 』
意外にもOK‼️
🙌
ワーイ



いう事で
2時間ちょっと
歌いまくる🎤
オマケ付きでした
🤗




2人ぼっちの
家族団欒…



なんか
楽しかったな✨