草津3日目
( 滑りは2日目🏂)



あっ😳
少し雪が降ってるドキドキ




降るというより
舞うといった感じですが
ゲレンデでは
久しぶりの空からの雪❄️
もう音譜ワクワク音譜




何本か滑り
今日の目的はもう1つ上差し




前から気になっていた
【バンジップテングビックリマーク
( 滑走中は携帯禁止なので画像はHPより)









空中に架線したワイヤーロープで
天狗山山頂からの空中移動!!
美しい景色と最高時速70キロの
絶叫体験😱





全長500mビックリマーク高低差108mビックリマーク
日本一の急勾配22%ビックリマーク
スタート位置に立つと
想像以上に高くて
ちょっと怖かったけど
(おまけにレストランロッジのすぐ横で
注目を浴びるのがちょいと恥ずかしい🤣)
気持ち良さのほうが
圧倒的勝利🏆







すごく楽しかったアップアップ 






と、
遊んでいるうちに
お山ならではの
お天気変化ビックリマーク


曇り始め
舞っていた雪が❄️
結構しっかり降りになってきました







リフト時間に
ブルブル🥶冷える
本来の雰囲気



滑っているうちに
どんどん…




どんどん…




どんどん…



降り積り
あっと言う間に
ゲレンデは
フカフカもフカフカ
【待望❄️新雪三昧ドキドキ
ヤッホーぶちゅー
(最終日にラッキー✨でした)



雪やこんこ音符あられやこんこ
降っては降っては音符ずんずん積る

犬は喜び 庭かけまわり…


状態 
🤣



フカフカすぎて
どんなにスピードつけて
頑張っても
平らが長いコースでは
完全に板が止まるタラー
という嬉しい⁉️苦戦
お陰で全身筋肉痛
🤪




そうこうしているうちに
雪の降りは吹雪に変わり
ホワイトアウト状態…😱
ラスト1本は
とうとう
下でこの有り様あせる





視界が悪く大変でしたが
本来の雪山の白さに
大満足の1日でしたドキドキ
🤗




冷え冷えに
冷え切った体を
回復させるべく
🥶
最終日
本日のお宿は
【草津ホテルビレッジ】
こちらは前回の草津でも
利用しており
もはや勝手に
ホーム的な感じ
😊







温泉は♨️
湯畑、万代鉱、わたの湯
の3源泉が楽しめます。



露天風呂♨️
写真はHP引用ですが
実際は
❄️雪見風呂❄️になり
最高に気持ち良かった
🥰







大好きな【わたの湯ドキドキ
色んなお風呂に入りましたが
こちら草津ビレッジの
わたの湯が
1番好きかなぁ音譜

熱🔥熱🔥の
煮川の湯と迷いますが…





夕食はレストラン【パティオ】で
ビッフェビックリマーク
何度か利用しているせいか
すごく落ち着きます



この日はお風呂上がって
夕食まで時間があって
待ちきれずに部屋で🍺を飲んじゃって汗
レストランでは
食べる事だけに専念ビックリマーク



美味しく楽しい時間は
刻々と過ぎて行き…




その頃には
帰りたくない病は
悪化しまくりタラー
もやもやもやもやもやもや





今シーズン
もう1回滑れるかなぁ…はてなマーク
もしかしたら
今回が最後になるか…はてなマーク
微妙なとこですが
何はともあれ
楽しすぎた草津3泊4日も
これにて終了
笑い泣き
エーン



さて
戻ったら
またお仕事頑張らなきゃです
💪🏻




草津大好き❤
また来るよ
待っててね〜👋








 【完 】