やった🙌やったー
前日の雨降りから一転して
素晴らしくピーカンお天気晴れ











あの雨のあと
前夜は大した雪は降らず💧
雪質が心配でしたが
大丈夫🙆‍♀️問題無し
いー感じですビックリマーク




今シーズンは暖冬らしく
全国各地のスキー場で雪不足の為
OPEN出来ずにいたり
OPENしても
滑走不可なコースがあったりと
深刻のようですもやもや



 
なるほどそう言えば…
いつもなら山や木々に
雪がドッサリ積もっていて❄️
それがすごく綺麗なのですが
ちょっと景観が寂しい気が…






でも贅沢は言いません🤭
雪質も問題無く
こんな最高のお天気で滑れるなら
それだけで十分すぎ👌
平日でめっちゃ空いてるしラブラブ







気持ち良すぎるラブラブ




昨日のお預けを挽回するかの如く
一心不乱に
滑って🏂滑って🏂滑って🏂
すってんころりん🍌
スベリまくりました




青い空の下
真っ白な雪の上を
頂上から一気に滑り降りてくる
あの感触は
気持ち良すぎて
❤️🧡💛💚💙
もぉ本当にヤバイです
🤪




1日滑って翌日には
帰る予定だったのですが
あまりの気持ち良さに
1日では物足りず
急遽延泊!!
(またかよ😂)
まる2日滑りましたドキドキ
(2日でも足りな〜い )





ゴワゴワするのが嫌で
パンツの下に履くプロテクターを
履かずに今回滑ったのですが
それが大失敗あせる
日陰でアイスバーンになってる
ところで何回も派手に転び
🍌
お尻を強打‼️👊🏻
滑ってる時は
テンション上がっているので
『痛〜😫』
くらいだったのですが
やけに痛むのでホテルに帰り
鏡を見ると


ギャ〜ガーン
ゲッソリ




怖ろしいくらい
真っ赤…というより
真っ黒なもやもや
ビックリするような
リンゴ大のりんごアザが…
( 出来るものなら
UPしてお見せしたいくらい…)





😱
これは痛いはずだわさ
タラー







ホテルのお風呂では♨️ 
みんなに2度見される始末タラー

👀?
(ん?)


… … …


ポーン?
(な・な・なに??)








前を隠さず
後ろを隠すような
奇妙な入浴方法となりましたあせる









2020年初滑り
草津温泉スキー場
思いっきり滑って
大・大・大満足❣️
楽しかった〜ラブ








茜色に空が色付く頃の
ラスト1本は
独特の雰囲気で
毎回
寂しい気持ちになるのは
何故だろう…笑い泣き