ちょっと前から
何やら
シェーカーを
シャカシャカ振ってる息子
🙆‍♂️




カクテルに興味を持ったらしく
🍸
酒屋への買い物に
ついてきては
なんだかちょこちょこ
買い揃えている





本を一生懸命読んで
『カクテルレシピ』
と題されたmyノートに
書きまとめたりしてる様子
📙
(勉強もこれくらい集中してほしいもんだ)







付箋まで貼られてる





カクテル…
若かりし頃に
遊びに出かけては
よく飲んでたなー
🤣



ひらめき電球
『久しぶりに飲みたい😍 
マスター注文いいですかビックリマーク




何のんでたっけなぁドキドキ
懐しい昔を思い出しながら
記憶を辿る…
80年代へタイムスリップ



新人マスター🔰は
本を見ながら
シェーカー
シャカシャカ





イャンドキドキ
懐しい味笑い泣き
1番好きだったやつ






そーそードキドキ
この味だった笑い泣き








鉄板キラキラ
みんなジュースの如く
クイクイ飲んでたラブラブ





これもなビックリマーク
甘ったるくて
大好きだった💕








こちらは
YouTubeで観て
一度飲みたかった
ホットドラム
冬キャンプとか
寒いとこで飲むといーかもドキドキ
作ってもらって
初めて飲んだ
🙌




懐しい味と共に
懐しい青春時代が
甦って
クイクイクーイ
軽くほろ酔い🥰






なんか楽しいラブラブ







【 お家BAR 】
我が家で
ちょっと流行ってます音譜