ゆっくり起きて🥱zzz
ゆっくりコーヒーを
飲んで☕️
のんびりと
洗濯やら掃除やら…





いいお天気が続いてます☀️





ここ何日か
のんびりし過ぎているのでタラー
(のんびりしかしていないブー🐷)
息子に便乗して
町のジムへ行ってきました




大学の構内にもジムが
あるようで
学校の日はそちらを
利用してるらしいですが
冬休みは町ジム行ってます






トレッドミルで走るのは超〜久しぶり!
(いかにも外で走ってるかのような口調ですが
全然ですあせる



映画やYouTube観ながら
走れるのは
辛さがだいぶ紛れる〜!!
🏃‍♀️



5キロちょっと走って
気持ちいい汗をかきました





息子は最近筋トレにハマり中
🏋🏻‍♀️
割れ!割れ!
男なら
割りまくれ〜!
ぶちゅー



ババァも真似して
足腰鍛えなきゃな…タラー






体動かして
お腹もいい感じに
すいてきましたが
食料でパンパンだった
冷蔵庫も😤
いい感じに空いてきましたドキドキ
(買い込みすぎて消化に一苦労あせる





作るのも面倒臭いもやもや






久しぶりに宅配CoCo壱
カレー






あー楽ちんルンルン
&
美味しかったイエローハーツ
ごちそうさま
🐽
ブヒ