3日、4日と
一泊でスノボに出かけてた
息子が帰って来た
🏂
(去年スノボデビュー‼️)





先を越されてしまったタラー
☹️





バイトの先輩達と
レンタカー借りて🚙
舞子に行ったらしい






去年スノボデビューして
今回で確かまだ2回目
『 滑れんの!?あなた 』
聞いてみると





『上級コース連れてかれたけど
そこは目茶目茶 木の葉🍃
ゲラゲラヒャヒャヒャ』





ヘェ〜
ガーン
木の葉でも🍃
上まで行ったんだ…
下でチョロチョロ
滑ってるだけかと思ってたぜ
(失礼しました)






お天気は
こんな感じだったらしい
写メ見せてもらったら




あらまぁタラー
めっちゃガスってます🥶
山のお天気だから仕方ないけど
やっぱり晴れたほうが☀️
気持ちいーし 楽しーよねビックリマーク
雪はフワフワだったようですOK






『 あと、リフト券タダで
ラッキー🤞だった 』




『タダ!?なんで 』






『 雪マジ!19ドキドキ











ヘェ〜
そんなのあるんだ
ビンゴ19で
かなりお得じゃん音譜
(雪マジ!ババァも作って欲しいわ)




なんだかんだと
楽しかったようです!!
今シーズンもう一回
行くとかなんとか?
(いつか一緒に滑べ りたいわねぇ)





先を越されましたが
母も来週は初滑りしてきまーすドキドキ
スノボ


超楽しみ🤗