ほんのり連休は
草津温泉♨️
目茶目茶いーお天気☀️
気分もアップアップ




湯畑も賑わっていました!!












湯気がモクモク






初めて湯もみショーも観覧!!
『 草津良いとぉ〜こ〜1度〜は
おいで〜♫
はぁ〜♪
チョイナ チョイナ〜 』
の歌が頭から離れずに
ずっとリピート音譜











宿泊は【草津フォレストビレッジ】
こちらでは
湯畑、万代鉱、わたの湯…
と、贅沢にも
草津の3源泉が味わえますドキドキ





今までただ何となく
お湯に浸かっていましたが
湯畑を堪能してから
草津温泉の源泉の種類や特徴を
ちょっと勉強しました✏️



草津は6つもの主要源泉があり
その歴史や
色、匂い、肌への当たり、
PH、源泉の温度、噴出量…等々




『へーなるほどーガーン
と、色々わかり
これからは
お湯をもっともっと
楽しむ事が出来そうですラブラブ





夜は雪がちらつき❄️
露天風呂も♨️
気持ちよさUP アップアップ




のんびり
ゆっくりと
お湯に浸かり照れ
疲れまくって
バキバキに凝り固まった体を
ほぐしまくりましたグッド!





あぁ 気持ちい〜ぃドキドキ
ちゅー 幸せラブラブ





お風呂に入り
ポカポカの体の
お腹はペコペコビックリマーク
お風呂後は
水分補給を完全にシャットダウンし
🙅‍♀️
喉をカラカラ最上級に仕上げ…




はい お待ちどうさまドキドキ
(クゥー たドキドキドキドキたまらん酔っ払い 
コレ コレ コレ)



ピンクのリストバンドは
『 飲みまっせ〜アップ生ビール日本酒カクテル赤ワインロックグラス
の人用の目印ビックリマーク 笑🤣
(悲しいかな…昔に比べて
メッキリ飲めなくなりましたが…💧)





カニ🦀カニ🦀カニ〜🦀
私はハサミが(爪)
好きでそこばっか収集!!
お腹いっぱい食べまくりました音譜
お肉やお刺身も
美味しかったグッド!
ぶちゅー




一泊2日の予定だったのですが
帰りたくない病
勃発の為
急遽もう1日延泊音譜
ゲラゲラ









池の水が凍ってます




雪が積もって綺麗でした✨
やっぱり冬のこの色が大好きラブ
( 早く滑りたい〜)🏂



思いっきりリラックス出来て
忙しい年末に向け
HP充電は万全🙆‍♀️




残りわずかだ
よし!!頑張ろー✊