打ち上げを無事終え
猛ダッシュ💨で片付け
家に着いたのはam12時前



小さいお留守番おばちゃん娘は
缶チューハイの空き缶を
並べてにっこりとピンクハート
『おかえりーウシシ


沖縄右矢印埼玉
弾丸1泊ツアーの
貴重な時間を
監禁気味で
ほぼ1日近く放置されタラー




お待たせお願いお待たせ
やっとゆっくり乾杯🍻





昨日の店での
酔っ払いネタちゅーから始まり
(本人は全然記憶に無いらしく
ヒェ〜 叫び ウソぉ〜 ガーン
何度も言いますが飲むとタチ悪い 笑

 
お互いの近況報告とか
あんな話やこんな話… ㊙️
相変わらず呆れる程
【我が道を行く自由人くるくる アセアセ
(いーんだか 悪いんだか 笑)




まぁ コイツとは
年取ってどちらかがボケてもおばあちゃん
(2人ボケまくってる可能性もあるが…汗
ずっ〜と繋がってる気がする





色んな話をして
気が着くと朝の5時アセアセ
( 話の途中知らぬ間に
意識が飛ぶ場面多々アリ)
zzz
まだまだ話し足りないが
飛行機✈️の時間を逆算すると
朝の10時に家をでなきゃ🙅‍♀️OUT
(何で夜の便にしなかった…おーっ! )
少し仮眠した方が
いいと言い事になり
宴はお開き長音記号2





空港までは
空港バス🚌で帰るらしく
バス乗り場の駅まで
送って行き🚙
小さいおばちゃん姉さんとお別れパー
(小さいとは背丈の小さい上差し
私も高くないが私より確実にチビ 笑)






2度めのサプライズは
ほんのり杯とバッティングして
タイミング悪く
時間が全然取れなかったけどガーン
6周年のお祝いに
はるばる沖縄から
会いに来てくれた
奴の思いはすごくすごく
嬉しかった✨
ありがとう🍀




もし…
懲りずに3度目のサプライズが
あったとしたら…
したら…汗
用は無いが
用があるフリして
そのままとんぼ返りで
帰って頂こう!!
ゲラゲラ