と、まぁ
毎回恒例の無睡眠でzzz
バタバタ💨💨
しっちゃかめっちゃか
ハプニング多々で
ほんのり杯当日〜ビックリマーク



(ハプニング…
実は店ではお客様が
帰り際足がもつれて転倒し
お酒を冷やしている
リーチインショーケースに
👇これとまったく同じやつ!



頭から突っ込んで叫び
ガラスがバリバリに割れる💧
というハプニングあり
幸いに怪我は思ったより軽く…🍀
と言っても頭をかばって
切れた腕を何針か縫われましたが…汗 )



チーン
もうびっくりだらけガーン




で、
今回も朝早く
4時50分出発🚌
行きのBUSから宴会スタート!!
🍻


お天気最高の晴れ
@緑野カントリークラブ⛳️


スタート前にみんなで記念撮影 📸
今回は4組16名!!
紅葉も始まって綺麗でした🍁




クラブを握ったのは
相変わらず
前回4月のほんのり杯ぶり💧
(今回もブービーメーカーは誰にも渡さないわよ 筋肉




さて優勝トロフィーは🏆
どなたの手に…!?



ドラコン&ニアピンも
みんな密かに狙ってますよね
ニヤリ



楽しい音譜美味しいお昼ビックリマーク
🍺がウマすぎるラブ

あっ上差し
ハーフですでにブービーメーカー
ほぼ確定💧
㊗️



ブーだろうが


ビーだろうが
ゴルフは気持ちいいラブのょドキドキ




はて、気になるルミさんは…はてなマーク
ラインしてみると…
 

『布団の中でゲームしたり🎮
友達に電話したりして🤙
まったりしてるので
大丈夫ウシシ
もう少ししたら風呂入って♨️
ビール飲みますチョキ
あと、昨日は後半から
あまり記憶が無い…ぶちゅー



と返信アリ



… 仮に
奴のサプライズが
ほんのり杯とズレてたとしたら
『誠に勝手ながら本日は
ルミさんと飲み明かしますので
お休みさせて頂きます🙏』
貼り紙だったろうな





プレイも無事終わり
打ち上げ@ほんのり生ビール




今回の優勝者は
浅井氏ビックリマーク
ほんのり杯とは
何故か相性が悪く
『浅井さんまだ優勝出来ないの〜ニヤリ
と、過去の優勝者の方々から
イジられまくりでしたが
9回目にして
優勝🏆GET!!
おめでとうございます🎊



で、
ママは堂々と
ブービーメーカー死守ビックリマーク
笑い泣き
ありがとよードキドキ
(ブービーメーカーは誰にも渡さないわよ
…と、言いながらも実は
脱却を狙っていただけに
割とダメージ大💧)




第9回ほんのり杯も
無事終える事ができました✨
参加して下さった
皆様の協力があってこそだと
心より感謝申し上げます
🙇‍♀️





終わった〜🍀
ホッと一安心おーっ!



さて…
お留守番娘の待つ
家へ帰りましょう