【続き】


あきる野市…
20代、東京に住んでた頃に
サマーランドに遊びに
1度だけ行った事があるが
めっちゃ遠いイメージ 
今回は埼玉から行くので
それよりは近いはずだが
それでも1時間20分か
遠いぜ…



しん子に一緒に行ってもらうも
言葉にはしないが
きっと私から
無言の
「痛くてたまんねー オーラ」が
出まくってるんであろう
普段はお喋りさんが ガーン
「今は喋らないょ🙆‍♂️」
の気遣いモードに徹してくれてる
あんた さすがです
ありがたゃ 🙏



初めての道 & 痛みで
遠い 遠い…
ズキズキ 
         ズキズキ


痛みに耐えながら
ナビの表示の
到着時間を
あと◯分だ
        あと◯分だ
頑張れ私
5分おきに確認しながら
ふと
車のスピードが
スロウダウン…




  



何 
数珠つなぎの赤いランプ
もしや…



もしや…






車



渋滞〜  
この緊急時に〜



ノロノロどころか
全然動かない
アウトレットとインターの入り口が
あるとかなんとかで
 まったく動かない



一本道で迂回も出来なければ
道も狭くてUターンも無理 



嘘でしょ  嘘でしょ
嘘だと言ってくれ  滝汗 


「大丈夫 もう少ししたら流れるよ」
(た、た、たぶん💧)



シン子が気遣って言ってくれるが
ガッチガチに詰まってて
うんともすんとも
動かない
ズキズキ ズキズキ
これじゃ 到底予約時間に
間に合わないし
いつ着くかわかんない
ってか 診察時間おわっちゃうかも…




落ち着け 落ち着け
冷静を装うもあきらかに
頭はパニックになっている



30分近くで
たぶん
100メートルも…
進んでない

ってか
この先 進む気もしない






もぉ 無理ビックリマーク
よしこうなったら
行こう
ムキー ガルルル〜

 私の限界と 上矢印
渋滞が回避されない事を
悟ったシン子は


これだけ動かないのに
そこへ迂回する車が
ほとんどいない
細〜い畑道へ
(でもナビには細い線でいちお載ってる)


突入! グー
ゲッソリ




怖ぃ
真っ暗
細すぎる
草ボーボー
畑道というか獣道
前から車来たら
一発でアウトブー
… の
怖ろしい道を
ズンズン進んで行った
ゲッソリ



(イメージはこんな感じ上矢印
もちろん真っ暗)




だ、だ、大丈夫か?これ



不安しかない道を
前へ前へ進むしかなく
救いにも対向車は来ない



怖ぃ
怖ぃよぉ〜




心臓バクバクしながらも
だいぶ走ると
明かりが見え始め
道が少し広くなってきた
あっ、あれは…




うぉ〜 やったー 
信号が見え
大通りに出れた🙌



助かった あせる  



ハラハラMAXのおかげで
渋滞回避グッド!
その後は道はスムーズだが
まだ距離はあるので
猛ダッシュ💨


横田基地の横を通ると
「店がアメリカっぽい 🇺🇸」
と言うシン子の言葉に
「雰囲気が沖縄っぽい やしの木
と思う私
こんな状況じゃなければ
ドライブして楽しいんだろうな〜
思いながら
苦しみながら


まだか まだかー
キララさ〜ん
どこだ どこだー
キララさ〜ん えーん



続く