明けまして
おめでとうございます🎍


昨年はお世話になりました
今年もよろしくお願いいたします


2018年は
大きな悪事も起きず
(小さいむかっハッは色々ありますが💧
息子の進学も決まり学校
元気に笑えてウシシ
 お腹いっぱい食べれて🍚
幸せな1年だったと思います



何をもって幸せと思うのか…
人それぞれだと思うけど
とりあえず私は
なんとなく幸せ ぶちゅー 



2018年大晦日は
カーテンを洗ったり
鉢植えの葉っぱを
綺麗に拭いたり
いつもよりちょっと入念に
部屋の掃除



普段からあまり
物はゴチャゴチャ
置かない方なんですが
最近 断捨離にハマってて
捨てるわ 捨てるわ…
 ゲラゲラ  気持ちいー 
(足の踏み場も無い息子の部屋の物も
捨てまくってしまいたい 



夜は我が家で
いつものメンツで
生ビール日本酒赤ワイン
年越し… 


息子くんは途中までいたけど
友達と初ALLらしく星空右矢印晴れ
(18歳だからいーんだと)
遅くから出かけてった 




今年も何故か我が家にいるこの方  
いつになったら男出来んだょ 




〜からの…
近所の神社へ⛩お参り
今年も1年健康で過ごせますように
それだけで十分だ 




さて 2019年どんな年になるのでしょう…
素敵な年にするもしないも
自分次第
うーんと 楽しみたいと思います

HAPPY NEW YEAR