本日 通知を頂きました   




面接試験後から 今日までは
やっぱり そわそわ落ち着かなかったおーっ!



【研究】はてなマーク  的な事がしたいらしくはてなマーク
    するみたいです



前に1度 「どんな研究?」って聞いてみたら
説明してくれた事があったけど
聞いても 母にはチンプンカンプン  




まぁ いいさ  母は ただ、ただ
サポートのみ 札束
老体に鞭打って 働きまくります笑い泣き
(宝クジかわなきゃ…💧)



やりたい事に向かって
一歩前進だね 
目標があるって 羨ましいわ 
母はそれが無くな〜んとなく
ここまで来てしまったから…  




人生1度きり
失敗はしても
後悔はしないように
う〜んと 色んな事を学び
そして 楽しんで 



陰ながら 応援してるよ  
とりあえず おめでとう
お疲れさん