急遽 沖縄へ … ✈️


旅行でもなく、不幸でもなく
【家族サミット 



母は 耳が悪くなり
今までは電話で色んな話が
できていましたが
それができなくなり
メールでは 意思疎通が難しく…
大阪の妹と
『とりあえず行ったほうが早い
と GO 




寝ずに向かったので
飛行機で寝ようと思っていましたが
なんだか全然眠れず… 



富士山が綺麗でした





母は会話は不便になりましたが
食欲旺盛で元気
が、
頑固で難しいところもあり…
   
気持ちはわかるけど
なかなか大変…





親が年を取ると色々と
あります 




それぞれの思いは色々あって
簡単じゃないのかもしれないけれど
でも【家族サミット】開催できて
すごく良かった気がする






今回の帰省は
バタバタなので
あきらめていましたが
なんとか最後の日は
悪友との時間を確保 生ビール
心身疲れ切った体に
久しぶりに味わう
楽しい話に 旨い酒 
だいぶ元気になりました アップアップ
ありがたや   ありがたや 





今回の行動範囲は
実家の半径5キロ圏内のみ‼️ 
せめて 海だけでも…
と思いながらも
移動の車の中からチラッと
見るのみ 目





毎回、毎回 こんな感じ
だから 沖縄を味わうどころか
沖縄人のくせに
ここんとこ20年くらいの
沖縄の事は
なーんにも知らない 




まってろよ   沖縄  グー
そのうち
いやになるほど
満喫しまくってやるからな
笑い泣き




海はダメでしたが
往復の空は味わえました