第7回 ほんのり杯ゴルフ

出発の5時半の時点で
結構な雨あせる 雨



プレイ場所の群馬は
 『曇りくもり』の天気予報ですが
これ 本当に大丈夫はてなマークはてなマークはてなマーク 
… と、心配ながらも
行きのBUSでは 宴会スタート
生ビール  



打ち上げの料理準備で
毎回、前夜は
徹夜&無睡眠は
恒例ですが
今回は 前、前夜も睡眠不足
いつもに増して 頭ボーッ
でも それを言い訳にはしませんよ〜
したところで 
ブービー or ブービーメーカーは
お決まりですからね チョキ  



皆さま すっかり出来上がった頃には
デレデレ 生ビール
そのパワーに負けたか
心配していた雨もどこへやら…
中盤からは 太陽サンサン晴れ
暑い 暑い 



今回は4組16名




『また飲むのかはてなマーク』… の 
楽しいお昼 生ビール










『まだ 飲むんかいはてなマーク 』…の 
打ち上げ 生ビール





優勝🏆は またまた ホリエモン
… もとい、神ちゃん


『神山の優勝を 
ベロンベロンに酔わせて
お色気作戦でビキニぶちゅー阻止しろグー
の指令で 同じ組に配置されましたが
力不足で 阻止出来ず… 


あんなに飲んで安定の
お見事スコア
バカでしょ この方…笑い泣き 



と、まぁ
今回も 笑いっぱなしの ほんのり杯でした
チャンチャン 



あっひらめき電球 ママはお陰様で
安定のブービーメーカー
しかも今回は
『どうすればそうなるはてなマーク
 と 、びっくりする 高得点
わかっていてが  地味にショック
チーン