この間見た【母の日テスト】の話を
「息子にさせてみたいけど家のPCが
調子悪くて出来ないわ〜
って話してたら お客様がわざわざ
プリントして来て下さった 
(佐野さんありがとう )




で、息子に強制的に受けてもらった 



「 えーー   わかんね〜 えー?  」
ブツブツ言いながら いちおなんか書いてる



全部で100問
私自身 、自分の事ながら
「 えー なんだろはてなマークうーん」って
答えに悩む質問が結構あるから
まぁ 難しいわな 


初めて買ったCD とか…
初恋はいつか…  とか覚えてないし
ましてや息子にしてみれば
母親の初恋がいつだったかなんて
どーでもいいだろうし
知ってる方が気持ち悪い  



空欄は減点ね
あと、赤点の場合、
来月のお小遣い減額ねと、脅すと
「 ゲーッ  」と、言いながらも
せっせと書いてた ゲラゲラ




で、採点



⭕️とも❌とも言えない微妙な回答は
三角🔺という事で
三角2つで🔺🔺まる⭕️1つとカウント



年齢、生年月日、血液型とか
比較的簡単なとこはあってる
好きな俳優とか 好きな食べ物とかも⭕️


息子の解答を見て
「へぇ〜 私ってそうなんだぁ…
って 気づかされる事が多かったりする



確かに言ってる    





長所が【酒に強い】… って 






いや… 別に… 





… … …  チーン



結果は…   100点満点中  68点
赤点確実かと思いきや
割と優秀じゃんニヤリ


99問目の問題に
「あなたの母の似顔絵を書きなさい」
とあって 
私が「 えー はてなマーク  これ私なのー はてなマーク 」
と、言うと
一番自信があったらしく
「 えー!? メッチャ似てないはてなマーク
      超 似てると思うんだけど ガーン 」と、
自画自賛していた絵が
        


似てんのかしら!?
 小学生並だな   



でも 家宝にするわ  キラキラ
ありがとう