22日から一泊で スノボ行って来ました スノボ
@湯沢パークスキー場
こちらも私はお初 


新潟はスキー時代に行ったきりで
スノボにしてからは
多分一度も行ってないから
20年ぶりぐらいのお久しぶり



平日って事もあって
前回のホワイトバレー以上に
超〜 すいてた   
コースによっては貸切状態もあり
お天気は曇りくもりでしたが
風が無くて最高でした 


前回 ボキッ と割れてしまった
ビィンディングも
しっかり 新しく取り替えて
ゴーグルも おNEWで  

{AB67DCE3-A910-4949-971C-B3A36D20C157}


{9F76224F-5632-46CA-BE60-0C32F8CA045E}



悪い癖を克服したくて
今回は 真面目に練習モード
午後は 雪が降ってきて視界もだいぶ悪い中

{A6BEB141-2FAD-4611-9798-A24275E67AC6}


前回の 2倍…  いや 3倍の本数は滑った  
後半、コツが掴めて俄然面白くなってきた頃
時間の関係で 渋々 終了
『あ"〜 もっと滑りたい〜』と
残念がりながらも
足は結構プルプルきてましたがね…   おーっ!



宿は【 エンゼルグランディア越後中里 】

{B3AE6A3E-68BC-402C-B81E-2EE397622E7B}

{A705E363-36E1-4DB8-B624-6786CEC427DD}


バキバキの体を
温泉にゆっ〜くり浸かって十分ほぐし 
夕方から この為に飲み物を一切我慢していた
渇ききった 喉へ  「お待ちどうさま〜」
のビール    生ビール



 酔っ払い
た た た たまらん 
美味すぎる 笑い泣き



夕食はバイキング形式でしたが
結構美味しくて良かったです 
ローストビーフが美味しいとの
口コミでしたが 正解
本当に美味しかった 

{A24BE253-BCCD-45AD-AB12-B5F94AEDDF03}



で、蟹もあり

{AC2C62D9-E9A4-4FF7-AC84-3552A1BBB5A9}

日本酒飲みながら 日本酒
 めっちゃ食べちゃいました  
 (毎度のこと




お腹いっぱい &  ほろ酔い &  疲労全開 で
夜は、いつ寝たかもわからない間に
大爆睡   




晴れ
窓からの美しい景色にため息 
いいお天気です 

{A50EF48D-BE83-4B7E-92EE-C584570CF975}




降る 降るとは言ってても
大した事にはならないだろうと
思っていた 都心、埼玉の雪は
すごい事になってましたね 
雪が降る前に新潟へ行ったものだから
ニュース & 息子からの
 「駐車場は雪だらけナリ」の
写メを見て ヒェ〜 

{1D214BE9-686F-4AF4-B8A2-E80FE41D564B}


帰宅と同時に雪かきの巻 チーン 




さて 今年は何回行けるかなー スノボ