なんだか 毎日バタバタとしてる感じで 
気がつけば もう12月も後半 



年末はさらにバタバタしそうなので 
25、26日の店の連休は
足を延ばして ちょっとのんびりしてきました
お久しぶりの山梨 



露天風呂にゆっくり浸かり 
カニ かに座 をお腹いっぱい食べて  
自然の美味しい空気を吸って
リフレッシュ 

{82D6A0C6-3997-4CDF-BC1E-AC80133BA0AE}

早起きして森を散策 あしあと
マイナスイオン 出まくってました 



河口湖も行きました


めちゃくちゃ いいお天気 晴れ 
空と湖
青くて 綺麗すぎるー 
でも
風があって めちゃくちゃ寒かったです おーっ!

{F8414336-C695-46D3-8A60-9DFBBD995203}



富士山は富士山やっぱり すごいなぁ〜 びっくり
近くで見ると大迫力です
昔、一度 頂上まで登りましたが
今年の夏、再挑戦… の話が チラホラ 
 



【 1度も登らぬ馬鹿に 2度登る馬鹿 】
とかいう言葉もありますよね 




『 フルマラソンと富士登山
どっちがキツかった?』と人に聞かれて
どっちとも選べないくらい
頂上まではかなり苦しかったのを覚えてる…



はずなのに…    笑い泣き   
まんま 2度登る なんとか…じゃん


{E2A95560-DF96-4B9F-806C-8F009969E799}


地元に戻り 夜はマッサージを
いつもより長めにお願いし
凝り凝りの全身を揉みほぐしてもらい 
心身共に パワー充電  HP満タン



さ〜て 今年も残りわずか
気合い入れて頑張るか