9月〜 
早い  早い 
あっという間にお正月もやってくるわ 


高校は今日、明日
学園祭 
息子は実行委員なんで 朝5時過ぎに
家を出て早登校だとか…



その時間だと道も空いてるかと思い
大サービスで学校まで 送ってやりました
  片道約30分



思ったより早く着いたので
学校近くの  で 2人で朝マック
「お互いなんだか忙しいわね〜」
と、近況報告をチラホラ…
で、早朝から お腹いっぱい  




息子のバンドのライブ ギター
明日見に行くつもりでしたが
時間的に厳しいので  
残念ながら断念 
まぁ 楽しんでくれたまえ




帰り道の空が綺麗でした 照れ
うろこ雲…
だんだんと 秋の気配 

{7E68D3F1-427F-41AB-9AA4-1253EDD67C12}




  『 8月の あ”〜  ってなった事 』




その①
13名様で予約を頂き 1人慌ただしく
なんとか時間までに 料理、セッティングを
間に合わせ スタンバイOK 
が、なかなかお見えにならない
遅れていらっしゃるのだろう…
料理を温め直したほうがいいかと思い
何時頃になるか ご連絡入れたところ








       『 えっ   明日だよ  』          








          とのこと…      
                                            チーン





あ”〜  
そーだ  そーだ 確かに そーだ
私ってば
何を勘違いしてしまったんだろう
どーすんだ この料理
息子の弁当のオカズにしても
到底さばききれなーい  
そんでもって 明日また
1から用意やり直し💦
         



予約を頂いていながら
日にちを勘違いして
用意できてなかった『逆パターン』
じゃなくて 本当に良かった… …
と 自分を慰めるほか無かったわ 




その②


去年一緒に走った
よしみちゃんからラインあり


【 今日からかと思ってたら、昨日でした💦
そして申し込み終了してました 】




{146960E9-B6C2-48AE-B75B-E779DD43A869}


 
申込はすべて終了しました

  
         
      

     

             えっ            





そーだ そーだ  そーだった
川越マラソンの申込
去年は申込スタートと同時に頑張って
なんとか申し込めたから
今年はもっと頑張らなきゃ…
と思ってたら




       すっかり忘れてた 




走るの大嫌いだけど
これだけは頑張ろうって
走ってきたのに… 






                あ” 〜



これ以外にも 小さな「あ”〜」は
日常茶飯事さ