第4火曜日なので
月、火と連休でした 


先週もちょっとバタバタで
老体にぐったりきてましたので 
たっぷり ゆ〜っくり寝まくって
HP 充電に徹しました 
マッサージにも行って 体は復活 



で、ほんと久しぶりに息子とごはん 
前から気になってた
沖縄料理の居酒屋さん
【イチャリバ】

{CC735446-69D0-40B0-BAA1-828648319DAB}

可愛らしいお店でした 

{1E2BBCCB-F223-4238-A796-BE79EF165EC3}
やっぱり オリオンビール さぁ 


モズクとフーチバーの天ぷら とか
ラフティー  とか
タコライス とか
ジーマミー豆腐 とか
アンダミソのおにぎり とか
沖縄ソバ(ミニ)  とか  色々食べたさぁ
美味しかったさぁ




だけど…
沖縄ソバは 紅生姜が入ってなかったさぁ 
    あぎちゃびょー  





で、お互いの近況報告 
高校は
夏休みも もうじき終わる
(早く終わって 給食始まってくれ〜



夏休み明けは 学園祭のようですピエロ
何組かのバンドは
そこでライブをするらしい カラオケ



息子のバンドもなんだか
出れるようで (選考制らしく)
ちょっと面白そうだから
どれどれ…ウシシ
ギターの腕前でもギター 聞きに行って
みようかなぁ〜と 考え中です 





ほんと お久しぶりの
束の間 親子TIME  
たまには いいね 


欲を言えば‥ 
( 家帰っても 彼女とラインできんだろ 
      たまには 母との会話に集中しろ   )
ってな