先月の7月23日から3泊4日で
悪友のルミが沖縄からやって来た飛行機
どこかへ遊びに行くわけでもなく
ただひたすら
【とことん飲む】為だけに 



奴が来るなら こちらも万全の態勢を
取らねば… と、
第4週の連休の前後にくっつけて
店も4日間 お休みさせてもらいました 



答えはなんとなく わかっていたが
いちお
「せっかくだから 日中
どっか行きたいとこないの⁉️」
と聞いてみたら




「暑い中出かけると 体力消耗するから
夜に備えて生ビール充電しようぜ ゲラゲラ
と、案の定の回答だった  




初日は同級生の男子も
神奈川、川崎、都内、それぞれから
埼玉まで来て 5人でプチ同窓会でした
(埼玉まで来て…と言うより
私とルミが超〜面倒臭がり屋で
最寄りの駅から一歩も移動したくないから
男子は埼玉まで来い 的な… 



うちなーぐち(沖縄弁)全開で
なんとか…さぁ 
… さぁ     さぁ  さぁ
喋りまくりました 
(集合写真撮り忘れ


{2B4D2FE1-C5E2-4503-83FA-69B1E38486A8}


翌日、翌々日も
2人でゆっくり話しながら
3日3晩飲み明かしました 
しかし まぁ よく飲んだもんだ
店を始めてからは
飲みに出かけるのも面倒臭くなり
酒も弱くなり
以前より めっきり飲まなくなりましたが
わたし的に今回で1年分ぐらい
飲んだんじゃないかしら 



いい酒だったから
3日3晩飲んで
二日酔いも まったくなく
超〜元気〜でした



楽しい時間はあっと言う間に過ぎ
奴は ただ埼玉に飲みにだけ来て
バイバ〜イと帰って行きました 飛行機
後で聞いたところ
沖縄に着いたその足で 朝までまた
飲んでいたらしい    
アホだ 



今度はまたいつ飲めるかな〜
それまで またしばらく
お互い毎度の音信不通 

{C205414E-352F-4BB1-9FF9-9B8BED48A3C8}