母の日




沖縄の母とは
最近まったくタイミングが合わず💦
こちらから電話をしても繋がらず…
折り返しかかって来ても
今度は私が 取り込み中だとか
その繰り返しばかり 




何か欲しいものないはてなマークって聞いても
「何もない」って言うのはわかってるので
色気も何もないですが
何か美味しいものでも食べてねって
気持ちばかりの現金を送りました
あと  来月辺りこっちに遊びに来てもらう
手配をしようと考えてますウインク
お茶飲みながら 色んな話をしようかな




かぁちゃん いつもありがとう
元気で長生きしてね





さてと
私もいちお 母なんですが…
うちの息子君、誕生日には
嬉しいメッセージとプレゼントとか
くれるのですが
なぜか 母の日は昔から
まったくのスルー  
何か物が欲しい訳じゃないんですが
ちょっと寂しい 




明日 奴は 振替休日で学校休みだ
恩着せがましく 母の日だった事を知らせ
画用紙とクレヨンを渡して
「母の似顔絵」を催促しよう ニヤリ



たぶん 書くわけないだろうから
「ならば肩くらい揉め グッド!」と
無理矢理 揉んでもらうとしよう ゲラゲラ




1週間終わったー 
明日は休みだー   すでに朝の5時 
眠い💤  おやすみなさい zzz