高校の保護者会でした 学校
睡眠不足で眠
「起きれなかったフリ」をしようかとも
迷ったが  頑張って GO



今日は1日雨予報で雨
道も混むだろうと余裕を持って出た



が、
予想以上の混み具合 
 
ノロノロ…   ノロノロ…
完全に遅刻の予感  





保護者会は約1時間で内容は
【来年度科目選択について】と
【修学旅行について】



めちゃくちゃ大渋滞の中
やっとの思いで 学校の近くまで
たどり着き パーキングに到着
(駐めてから学校までは
少しまた歩かなきゃいけない…あしあと
この時点ですでに15分遅刻
ヒェ〜 ヤバい 



が…、
ハイ パーキング満車〜  
毎回利用している  大きな駐車場なのに
今日はいっぱい      もぉ ヤダー 
どっか空かないか
しばらくグルグル回るが
同じ事してる車が他にも 5〜6台… 



無理だな 
違うパーキングを探すしかない…
なんだかんだで 確実に
保護者会 半分は終わっちゃう 




いっその事 行くのやめちゃって
行きたかった近くの【 ドイト 】 寄って
苗木や花をゆっくり見るか…
 ウシシ  それも いいな
(何しに来たんだ…っつう話し)




でも  やっぱり
聞いておきたい内容なので
ナビでパーキングを探し、
なんとか駐めて  学校まで猛ダッシュ
「遅刻じゃ遅刻じゃ どいてくれ〜笑い泣き
レインブーツなので、水溜りも構わずに
バッシャ  バシャ    (怖)
普段着で必死に走ってる 【 NOT 若者 】
目立つのよね〜 





サボリにサボりまくってるジョギング
運動不足で 息がハァハァ 
なんとか 会場にたどり着いた時には
すでに 残り時間半分過ぎてる 


{6EE805EF-667E-40A2-87E7-5BEF2D015191}







疲れた…  チーン     すごく疲れた…





前半の【来年度科目選択について】は
まったく聞けず
【修学旅行について】を
中途半端に途中から… ショック
帰って資料をじっくり 見るしかないな





あっと言う間に保護者会は終わり
(なんせ半分だからな
さてと ドイトに寄って
花の苗木とか 見て帰ろ〜っと 




と… 
ウワッ   帰り道も大渋滞っつう…
          
行きよりも 混んでるような…  




ダメだこりゃ
寄り道しないで帰っても
店の時間まで バタバタだ
ドイトは諦めて
またまた 大渋滞へ突入 





やっと家にたどり着き
バタバタで準備して店へ 





あ”ー  疲れた… チーンチーンチーン





睡眠不足と渋滞疲れで
超クタクタの1日でした 





修学旅行はと言えば
10月末に3泊4日でグアムですって 飛行機
マリンスポーツを楽しむらしくサーフィン
何やら楽しそうです




いーわね〜  まったく おーっ!
今の高校生ってば
修学旅行が海外って普通になってさ
私の高校の時って修学旅行どこ行ったっけ?
んー  まったく記憶が無い…
あったっけ
ってか 私が参加してないのかな… 
忘れちゃった





あっ そーだ ひらめき電球
うんうん
息子が3日もいないなんて
滅多にないチャンス  
奴の修学旅行に合わせて
私もどっか プチ旅行しよ〜っと 




今日もよく働きました 
ラスト1日頑張れば休みだー