やってしまった やってしまった… 
沖縄滞在の貴重な時間を
アホのように寝てしまい 
丸一日無駄にしてしまった 
あ”〜   まったく 




【 沖縄の海沿いをジョギングする 走る人  】
という当初の予定も シューズ、ウェア一式を
忘れて来ており   これまた走れず
(まぁ 持って来てたとして
はたして走ったかどうかは怪しいところだが)
ってな感じの沖縄5日目ビックリマーク





と、朝の10時過ぎ
ルミからライン 
「何してんのはてなマーク 今から飲むよ〜 おいで〜
同窓会の反省会と題し 声掛けして
集まれる奴が集まり飲むらしい 生ビール




「うぬへーさなー  」
 (方言訳:こんなに早くから?)





さすが沖縄      
今日は妹家族と過ごす予定もあり
時間配分がちょっと微妙だった為
「行けたら行く」と返事して
とりあえず母の用事や買い物で外出した 





買い物や用なども予定より早く終わり
妹家族とも夜会う事になったので
ぽっかり時間が空いた 




で、合流 生ビール 
割と近くに居たのでそのまま母に
送ってもらった
北谷の美浜 【ORANGE  BOOM】って
可愛いお店 
{AAC6F029-8731-49E8-87DB-32510E89E2FD}





早くから飲んでてすでにほろ酔いの照れ
呑んベェ達 
一昨日 会ったばっかじゃん ゲラゲラ

{BB69FCF1-AA59-4CC8-BA27-9420A22BDE7C}


{689630C5-A192-4D1E-AA83-7F0D0C69F9C8}




{3DDF0366-3B5A-4F80-9A96-B7F80C06C127}

海が目の前 



{9AF360EC-C01B-4083-B68A-6CE7DD2BDE0D}

また今日も 昔話に花が咲き
何本シワが増えたか…ってくらい
大笑いしました 




すっかり辺りも暗くなり
(どんだけ飲んでんだよ
みんなは場所を移動して二次会へ
人数もさらに増えるようです 
私はこの後 妹家族と会う為
ここで解散 





「まだきっと遅くまで飲んでるはずだから
     用が終わったらまた来いよー  」
と言う お誘いに
「わかったー 終わったら顔だすね  」
と 言いましたが 





もう行きません       
( お決まりパターン)





また一つ 楽しい思い出ができました
みんな ありがとー
長生きしてまた会おーね