同窓会から朝方帰宅 



同窓会前日は たいして寝れず
睡眠不足だったのと
履きなれないヒールでサンダル足が痛いのと
飲み過ぎ 笑い過ぎが ごちゃ混ぜになって
ドッと疲れが出たのか
顔も洗わず バタンキュー  zzz





私は沖縄人のくせに
沖縄の人気スポットを全然知らないあせる
息子が小学校へ入学してからは
なんだかんだと なかなか帰ってこれず
帰ってきたのは 母の入院や父の法事の時
どこも出かけずいつもバタバタ帰るので
沖縄をまったく楽しめてない 





沖縄旅行へ行ったお客様達から
「◯◯◯へ行ってきた」
「◯◯◯ はすごく良かった」
「◯◯◯知ってる?」
と聞かれても
 「どこそれ  」状態





「もしかして えー にわか沖縄人はてなマーク 」
と、よく笑われてる





今回の帰省はちょっとゆっくりできるので
お客様からの情報も参考に
行きたいところが何ヶ所かあったラブラブ

{1F43EE17-05C6-460E-9F89-3C23653E09BF}

【 ガンガラーの谷】とか音譜






{6D294A2F-B20F-4E66-ADB1-B176F1E768F3}

{8874423C-E3A8-410A-BFAE-E41849CEA600}

【 古宇利島】とか音譜







{3E76E45B-7338-47CF-AE4C-271DCB26A22A}

【 斎場御嶽(せーふぁうたき)】とか音譜








{AEA06A17-1848-4E7B-BB2C-A28117ABC314}

【備瀬のフクギ並木】とか音譜







沖縄に着いてからずっと
夏かのような いいお天気 晴れ
ドライブ気持ちいいだろうな
どこにしようかな〜
全部は回れないかなー
でも早起きして頑張れば全部行けない事も
ないよな 
頭の中はイメージばっちり
明日は用事があって時間が読めないので
出かけるとしたら 早起きして今日 







…   …  …  …   のはずだった








なんだかやけに体がすっきり…
怖る怖る時計を見ると   目
 夜の7時前 










            はい  終了〜  チーン