【酔い処 ほんのり】は
お陰さまで 開店より一周年を
迎える事ができましたラブラブ





これも全て皆様方のお陰だと
心より感謝申し上げますクローバー


あっという間の一年でした…🏃💨


ド素人が勢いだけで店なんぞ始めてしまい💦  行き届かない点が多く お客様には
色々と ご迷惑をおかけいたしましたあせる


そんな  ほんのり&店主を
「大丈夫だよ…」「頑張ってね…」
「気にしない 気にしない…」
優しい言葉と笑顔で 応援して下さった
素敵なお客様  様…

日々 勉強させていただく事ばかりです
ありがとうございますニコニコ


支えてくれる 家族、友達、スタッフ
周りのたくさんの人達…
改めて 感謝の気持ちを込めて

ありがとうキラキラキラキラ

これからも 元気に営業して参ります!!
どうか 引き続き【ほんのり】を
ご愛顧のほど宜しくお願い致しますニコニコ




     呑みましょ
          笑いましょ
              語りましょ
                  酔いましょ