今日は息子の中学校の
          合唱コンクールでした音譜
 

今年は 担当PARTが【指揮者】らしく
      ちょっと面白そ~↑ にひひ


でも  クラスの出番が近付くと  
なんだか こっちの方が ドキドキ 目  

 
  息子はと言えば …
       いたって冷静 ~~!!
               のように見えました

     (内心は緊張してたのかな⁉)



   


       
                  課題曲【雲の指標】


 頑張ってる姿を見ているうちに…
   お決まりの
      涙腺ユルユル汗   鼻水ズルズル汗
   「大きくなったな~ 」と しみじみ…
    しょぼん 涙    笑

 
 素敵な少年男の子少女女の子達の歌声に
       癒された時間でしたキラキラキラキラ