今日はテニスやってる息子の 新人入間東部大会の個人戦でした テニス
これまで 一度もテニスやってる姿を見た事なかったので 今日は応援がてら 初観戦!!


テニスのルールはさっぱりあせるなのですが
見てるだけで ちょっと興奮アップアップ
普段 リビングでゴロ~っとゲームしてる姿とは別人のようでした    笑

いい試合でしたが 3回戦で惜しくも負けてしまいましたしょぼん
今度は団体戦頑張ってグッド!


でもスポーツは やっぱりいいですね音譜
帰宅部専門だった私は 学生時代の【青春部活】の経験がないので ちょっぴり羨ましい
気持ちになりましたキラキラ








毎日の洗濯の度
「どうすれば こんなに真っ黒になるの~!?叫び」  と言うくらい  凄まじく泥だらけの靴下 & 体操着も ちょっと可愛く思えて 笑顔で洗える感じです