今回は母の見舞いが目的の沖縄なので 観光の予定は一切無し!!でした


でも せっかくの沖縄 .... ヤシの木はれ
中2の息子には ちょっと可哀想かとあせるしょぼん


で、体験ダイビングへ行ってきました!!


泳ぎはお得意の二人組
息子と 甥っ子ゆうき
&
泳げない 私の3人  笑



   めちゃくちゃ 綺麗~音譜
       別世界 ラブラブ!



    青の洞窟音譜     透明度抜群音譜





 アップ   インストラクターの技を
              ゆうきは即、習得グッド!
         キラキラ光って 綺麗だったょI






    水中親子ツーショット チョキ   笑






インストラクターの方が水中写真、動画を
撮ってくれて 帰りに渡してくれるんです!!

   



  緊張ドキドキも 最初だけ!!
  すぐに慣れて 楽しみまくりましたチョキ





海の神秘さに
魅了されまくりの素敵な時間でしたドキドキ  
息子とOKINAWAのいい思い出が出きたょアップアップラブラブ
また 絶対 潜りに来ま~すグッド!