母の見舞いで 息子と2人 6年ぶりの沖縄です 飛行機


膵臓癌の手術は 他への転移もなく 無事終わったので 一安心なのですが...キラキラ

手術から2週間になりますが絶食の上、水を飲んでも吐いてしまう状態です汗
体と共に気持ちも弱ってる母の 術後の辛さが痛々しく...... しょぼん

今はちょっとキツいけど 汗もう少ししたら
体も段々落ち着いて、食事も取れるようになるからね.... しょぼん

なんとか 頑張ってグー乗り越えてもらいたいと願うばかりですクローバー
 


15日は母の誕生日!!

今年は 病院で過ごす事になってしまったけど来年は是非みんな集まって
 ワイワイ音譜賑やかにお祝いするぞ~チョキニコニコ ケーキ


一日も早く元気になりますようにキラキラ