のりちゃん、るんちゃんと
体験乗馬 馬 行ってきました 音譜



馬を間近で見るのは初めてビックリマーク
可愛くて優しい お目め目  ......
でも思ったより体が大きく迫力があって
「あたし 乗れるかなぁ~ガーン」とだいぶ緊張汗


ブーツやベスト、ヘルメットを装着して
格好だけは いい感じにひひ チョキ






私を面倒見てくれる お馬ちゃんは
【Do  it  】と言う名の
性格がおとなしいと言う男の子


馬の名前って 面白い~
るんちゃんのは【くりきんとん】笑


インストラクターの方が付いてくれて
ドキドキながらも  なんとか
乗るところから 小走りまで 出来ましたチョキ
バランスとるのが 難しかったあせる







「乗馬のセンスありますねビックリマーク
って誉められちゃった音譜

  んはてなマーク   お決まりのサービストークはてなマーク  笑


ともあれ すごく楽しい体験でしたドキドキ
  .........
          ........
                  ........
   
    お気軽に始めるには ちょっとお高い
               会費でございますあせる